SSブログ

人生が変わる1分間の深イイ話 SP 美女オネェ [テレビの話]

8月31日の人生が変わる1分間の深イイ話は、
「オネェは本当に幸せなのか?SP」でした。


その中でも、美女オネェが紹介されていたので、
少し番組の内容をご紹介。


大久保佳代子のぶらりオネェめぐり~


美女オネェを3人紹介!



★一人目は、板野友美(ともちん)似の
100回以上スカウトされたという美女オネェ

歌舞伎町のニューハーフバーで1位の
カリスマオネェ「あや」さん。26歳

大久保さんいわく、ともちん似だそうです。
私は肌がとてもきれいだなと思いました。


ちなみに本名は、岡田遼太さん。


あやさんは、ニューハーフ1位ということなので、
お客さんから高いプレゼントを頂くようです。
その中でも一番高かったのが、

なんと、「青山の一軒家」
あまりにも額が大きすぎたのでお断りしたとか。
レベルが半端ないです!



★二人目は、辻希美さん似の
アイドルになった美女オネェ
「美広まりな」さん。27歳。

アイドルグループ「カマちゃん倶楽部」で
アイドル活動をされているそうです。


大久保さんいわく、辻ちゃん似だそうです。
この美広さんは、身長が182㎝あるので、
スラッとしたきれいな美脚をされているなと思いました。


ちなみに本名は、福問一広さん





--------------------------


スポンサーリンク








--------------------------





ここからは、番組担当が劇団ひとりさんに
変わりました。


★最後、三人目は、長谷川潤さん似の現役医大6回生
美女おねぇ「りょうこ」さん。24歳


初めて文化祭で女装をしたときに、
周りから褒められたことをきっかけに
女装に目覚めたそうです。


とにかく美女なりょうこさん。
以前フジテレビのバイキングでのお見かけしたような。

美しくどこか妖艶な感じの顔立ち。
そして、何より女装前もイケメン!!


本名は津下領大さん



もしかしたら、またどこかでオネェ特集などを
したときは、彼女ら(彼ら?)が出演するかも
しれませんね~。今後の活躍に期待です!




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。