SSブログ

綾野剛、多部未華子に謝罪!? [芸能人の話]

映画の上映イベントで、綾野剛さんが多部未華子さんに謝罪をしました!?


9月5日に公開される、主演の多部未華子さん、綾野剛さんが出演する
ジョージ朝倉氏の人気コミック「ピース オブ ケイク」






ピース オブ ケイク 1



そのライブ付き上映イベントが、9月1日に東京の豊洲PITで行われました。


恋愛べたな梅宮志乃(多部未華子さん)が、
隣に住んでいる彼女もちの菅原京志郎(綾野剛さん)
と出会い、本気の恋に奮闘する姿を描く青春ラブストーリです。




今回なんと、
映画ピースオブケイクで、キスシーンに挑んだお二人。


綾野剛さんは、多部未華子さんのキスシーンを

「自分の髭が痛いのではないかと凄く気にしていました、
監督にカットを粘られたシーンで、多部未華子さんのこの口周りが
赤くなっていました。
メイクさんが必死に直しているのを見て、
申し訳ないと思ってヒゲが柔らかくなるように、ずっと揉んでいました」

と多部未華子さんに対して謝罪の一言。


まさかの髭!
少しリアリティがある言い方にドキドキしてしまいますね~
そんなことまで気にしているなんて、
綾野剛さん余裕ですな~



その言葉に対して、多部未華子さんは、
「綾野剛さんは長さがあったから平気、短くなるともっと痛いんだと思いますよ。
でも、全然気にしていなかったです」と一言。


綾野剛さんはほっと胸をなで下ろしたそうです。
短いと痛いんですね。




次に話はお気に入りのシーンの話になります。




--------------------------


スポンサーリンク








--------------------------




今回、松坂桃李さんも出演されるそうです。



なんと、

松坂桃李さんの「おカマ役」が見れるみたいです!!!


ちなみに役は天ちゃんという役のようですよ。



天ちゃんは、綾野剛さんと多部未華子さんがお気に入りなのだそうです。
可愛くて、インパクトがあり架け橋になってくれるキャラクターなのだそうです。
二人を導くキューピット的な感じでしょうか?


例の髭キスシーン、どんなものか楽しみですね!


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。