SSブログ

エンジェル・ハート ドラマ版のキャストヒロイン紹介! [ドラマの話]

日本テレビで10月から実写化放送される連続ドラマ
エンジェル・ハート」のキャストに、
新たなキャストが発表されましたね!



ドラマ版エンジェル・ハートの主役(主演)を演じられる
キャスト冴羽りょう役は、川上隆也さんと発表されていましたが、
新たに、ヒロイン香瑩(シャンイン)のキャストも決定というニュースが流れました!







香瑩(シャンイン)エンジェル・ハートの中で、
美少女であり、なおかつ殺し屋のヒロイン!


そんな男性を魅了させてしまいそうな気になるキャストは・・・


女優の三吉彩花さんという方です!


では、ドラマ版エンジェル・ハートの新たなキャストとなる
香瑩(シャンイン)役の三吉彩花さんはどんな方なのか?








スポンサーリンク





















thumb_240_06_px240.jpg
girlschannel.net(画像引用元)

三吉 彩花(みよし あやか)

誕生日:1996年6月18日

年齢:19歳

血液型:B型

身長 / 体重 171 cm / 49 kg

血液型:B型

出身地:埼玉県

愛称:みよっちゃん

女優、モデル、歌手

アミューズ所属。


★経歴★

・アイドルグループ「さくら学院」の初期メンバー
・雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデル。
・テレビ朝日系列 ドラマ「オトコの子育て」、
・フジテレビ系列「大切なことはすべて君が教えてくれた」
・フジテレビ系列「GTO」
・日テレ系列「メレンゲの気持ち」
・資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」




などにご出演されている話題の女優さんです。
メレンゲの気持ちのレギュラーをみて、
ああ、この方か~と思いました。
スラッとした身体でとてもきれいな方ですよね~



ちなみに三吉さんが出演されている、
メレンゲの気持ちは、
毎週土曜日、日テレ系列お昼の12時から放送しています。

まちゃみさんと一緒に出演されています!
ぜひ気になる方は見てみてくださいね~




ドラマ版「エンジェル・ハート」のキャスト香瑩(シャンイン)役の
三吉さんは、ただきれいなお姉さんではなく、
アクションシーンもあるそうなので、その辺も目が離せませんね!


川上さんというと、以前放送されていた花咲の相馬さんの
イメージですが、今度の相方となる三吉さんとは
どんな演技をしてくれるか楽しみですね!

素敵な作品に期待大です!



_______________________________


★この記事を見ている人はこんな記事も見ています。


・エンジェル・ハートのドラマ主題歌は?

・相武紗季 ドラマ 実写版エンジェル・ハート どんな役?





スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。