SSブログ

大渕愛子 手足口病にかかってた [芸能人の話]

大渕愛子弁護士が、長男のお子さんとともに
手足口病にかかってしまっていたそうですね~


大渕愛子弁護士のオフィシャルブログを
見てみると、確かに9月5日のブログに
大渕愛子弁護士が「私も手足口病??」という
題名でブログを更新されています。



どうやら、9月28日に放送される
主治医の見つかる診療所の撮影だったそうです。


カーキのワンピースの衣装を着られた
可愛らしい大渕愛子弁護士の写真が
載っています。


ちなみに、一番下には、
やたらとかゆい指があるという、
指に赤いぽつぽつがついた写真もアップされていました。



もしかして私も手足口病・・・?なんて
書かれていましたが、まさか本当に手足口病になられていたとは。




スポンサーリンク










翌日には、先に発症されていた長男君と同じく
手足口病ということがわかったそうです。



お子さんと一緒に同じ病気にかかってしまうのは大変そうですよね。

そのため、7日にに出演予定だったイベントに欠席されたそうです。

手足口病はいつなるかわからないので、
しょうがないことですよね。大事を取って頂きたいです。



ちなみに、手足口病の感染率は 0.6パーセントらしいです。抵抗力が弱くなっているときにしか感染しないようです。


大渕愛子先生は抵抗力はあるといってましたが、
じつは無意識に無理をされていたのでしょうかね?

育児と芸能活動の両立は大変そうですもんね。
あ、芸能活動ではなく弁護士かな・・?


_______________________
☆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。


・手足口病の大人の初期症状は軽いのか?





スポンサーリンク








タグ:大渕愛子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。