SSブログ

亀梨和也の舞台 マナー違反警告される [芸能人の話]

亀梨和也 の舞台マナー問題について 書きたいと思います。


亀梨和也君の公演中主演舞台「青い種子は太陽の中
のマナーが悪いことに、とうとうジャニーズ事務所が
動きましたね。





現在、蜷川さん演出の
大阪公演中の亀梨和也の舞台なのですが、
そうとうマナーが悪いお客さんがいたそうです。



7日の舞台公演でのことだそうです。
そのマナー違反の客は、座席が最前列のど真ん中。

大きな帽子をずっとかぶっており、
係員の人にいわれてやっと帽子を脱いだそうです。


開演されても、その客はずっとお喋りが止まらず。
そして、共演者の唾がとびかかった後の大爆笑。

そのせいで、シーンが台無しになってしまったとか。




スポンサーリンク










そんな客いるんだというぐらい
舞台のマナーが悪いですよね。
ファンの間では、注意喚起していたそうです。




そんな中、ジャニーズファンクラブ事務局が
初めてファンに対して「舞台鑑賞マナー注意」の
メールを送ったそうです。




長年のジャニーズファンからも、
このような舞台鑑賞のマナー注意が出るのは
初めてのことらしいです。




ジャニーズ好きの子も言ってましたが、
ジャニーズには各グループにリーダー的な人が
いて、その人が仕切っていると聞いたことがあります。




良い面、怖いところは
別のジャニーズが好きになると干されるとかなんとか。





それはともかく、リーダーがいるため、
ジャニーズ事務局はファンに注意をしないそうなのですが、
今回の件に関しては異例そうですよね。




今回は外部での舞台であるので、
ジャニーズファンでない方もいらっしゃると思います。
そういった面もきちんと配慮して欲しいですね。



今回の舞台マナーのメールは亀梨和也君が頼んだそうです。






KAT-TUNのファンミーティングでも、マナー違反があったそうです。
キャーキャー騒ぎ続けるファンがいて
あまりにうるさいから亀梨和也君が
静かにしてくださいと異例の土下座もしたそうですね。


亀梨和也君のファンが皆悪いというわけではなく、
一部のマナー違反によって、亀梨和也君のファンだけでなく
ご本人も嫌な印象を与えられてしまいますよね。


亀梨君の舞台だけではないですけれど、
きちんとマナーは守ってほしいですね。
難しい問題です。


私も舞台はよく見に行くので、
こんな客いるんだと驚いています。
怖いな~


⇒もくじはこちらから





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。