SSブログ

おそ松さん カラ松のタンクトップ予約開始 [アニメ・ゲームの話]

おそ松さんの二男ことカラ松が着用している、カラ松自信がプリントされているタンクトップが商品化されるようです。

なんと、カラ松タンクトップが予約開始をしています。

ただし、予約には締切があるので気を付けて下さい。


おそ松さんのカラ松プリント入りタンクトップ情報をご紹介をします。


カラ松ガール必見ですね。




スポンサーリンク









おそ松さん カラ松タンクトップ発売





誰得なカラ松タンクトップが発売されます。

洗濯ものを干すとき注目間違いなし☆★




おそ松さんのカラ松のタンクトップとは?



カラ松が着ていた「カラ松プリント」のタンクトップが登場!

サイズ:フリーサイズ /身丈68cm、身幅47cm



2期の何話で、おそ松兄さんと釣りをしたときに明かした痛タンクトップです。

サングラスがチャーミングですね。




なんと、サイズがフリーサイズです。

観賞用やネタ用で使うのであればサイズは関係ありませんが、着られる方はサイズを確認してみて下さいね。




発売日は2016年4月15日です。

すでに、カラ松プリントのタックトップは予約を開始しています。


予約締切日は、2016年2月19日となっています。


値段は3,024円(税込)わりとよいお値段です。

カラ松の御布施ですね。わかります。


この予約はお忘れなく。

カラ松ガールになりたい方、カラ松ガールは必見。

これを買ってカラ松を養ってあげて下さいね。


⇒アマゾンで購入はこちらから


⇒楽天で購入はこちらから




ちなみに、アマゾンだと1位で、楽天だと3位のめちゃくちゃ売れ筋になっています。

受注生産ではなさそうなので、早く予約しないとなくなる可能性も?




スポンサーリンク





タグ:カラ松
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。