SSブログ

ディズニーグッズ買取はここ [その他]

東京ディズニーランドに行くとディズニーグッズやダッフィーをついつ買っちゃいますよね。

毎回行っているとディズニーグッズがたまってしまうことありませんか?

ディズニーグッズを買取して欲しいけれど、捨てるのはもったいないですよね。

フリーマーケットなどで売っても良いですが、せいぜい10円程度かもしれません。


しかし、ディズニーグッズの買取をしているサイトがあります。

売って、新しいディズニーグッズを買ってみませんか?




ディズニーグッズを買取してくれるところ





Good買取ネットというところが送料無料、ダンボールも無料で買取をしてくれます。

ディズニーグッズを査定してくれるところって少ないですよね。

しかも、ディズニーグッズの買取査定金額も教えてくれるそうです。

普通の買取りでは教えてくれませんよね・・・



最新のものだと、相場の30%増の買取もしてくれたり、まとめてだと10%もUPするそうですよ。

買取の流れとしては、1週間も期間がかからないそうです。

家にディズニーグッズがある方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

ただし、買取りができないディズニーグッズもあるそうです。


公式サイトをチェックしてみて下さいね。

ディズニーグッズ買取 Good買取




ダッフィーを売りたい場合は、ダッフィー専用の買取サイトがあるのでこちらをチェックしてみて下さい。




⇒ダッフィーグッズ買取りはこちら



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。