SSブログ

おそ松さんの目薬 ファイルの店頭 [アニメ・ゲームの話]

おそ松さんとサンテのPC目薬がコラボしましたね。しかもファイル付き。

早速買いにとある店頭に買いにいきました。

おそ松さんと言えば、コンビニなどでも商品がなくなるほど。ファイルなんて人気がありそう。

目薬だと、スマホやパソコンを使ているおそ松ガールたちが多いから、実際に売っているからハラハラしながら探しに行くことにしてみました。


スポンサーリンク







おそ松さんの目薬 ファイル付 店頭はどこ



確実に売っている店頭は、マツモトキヨシだと思います。

というのも、マツモトキヨシはおそ松さんとコラボ経験ありますからね。

放っておくわけがない。

ということで、マツモトキヨシの某田舎店舗に行くことに。

これが都会だと、おそ松さんファイル戦争になりそう(笑)

あまり目薬コーナってまじまじと見たことなかったのですが、結構な種類あるんですね。

おそ松さんがコラボしているPC目薬もありまし・・・あれ?

2個しかなくて、1つはおそ松さんのラベル(チョロ松が書いてありました)とあと普通のPC目薬。

そこに、店員さんの手書きラベルが。


「おそ松さんのファイル付PC目薬は、来週に入荷予定です。」


なんやてー


ということは、すでに売り切れて入荷待ちなのか、まだこの店頭には仕入れていないのか。

入荷ってどういうことやー。

残念だけれど、入荷を待つことにします。


※追記

品薄状態の為、さらに10日以降でないと手に入らないという情報が。




おそ松さんファイル 選べない?




どうやら人様のツイッターを見ると、おそ松さんの目薬付はファイルが選べないみたいですね。

なんやてー(二度目)

個人的には、カラ松が欲しいのですが運ですね。

まあ、ドラックストアなのでファイルとかいちいち選ばせると、時間ないからしょうがないですよね。

かといって、ファイルをレジに持って行ってくださいだと取られちゃう恐れもありますし。

とにかく、押し松を祈るだけ。








通販だとクリアファイル付がゲットできるみたいです。

絵柄は選べそうにないですが、確実にゲットできます。

どこの店舗探しても、おそ松さんのファイル付PC目薬がない場合は、通販で利用してみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。