SSブログ

王様のブランチ 本仮屋ユイカ ナゼ降板? [芸能人の話]

王様のブランチの4代目司会を務める、
本仮屋ユイカさんが9月いっぱいで 降板されるニュースが流れましたね。



2012年の4月、ブランチの司会優香さんの後を継いで
司会を務めてきました。
9年司会をされた優香さんと比べ、短い年数での卒業が
とても寂しいですね。




本仮屋ユイカさんは、別に問題をやらかして
辞めるというわけではないそうです。



とても素直で、スタッフの評判も良かったそうです。



しかし、なぜ降板なのか?




スタッフ曰く、とても素直で良いというところが、
逆に弱点になってしまったようですよ。


別の見解だと、素直だからこそ
「少しインパクトに欠けてしまう」とうことに
なってしまっているようです。


また、王様のブランチの
番組視聴率も少し落ちてきているとのこと。



そのため、マンネリを防ぎ変えたいたいということから、
本仮屋ユイカの降板が決まってしまったそうです。



とても残念ですが、ブランチはとても勉強になったと思うので、
他のところでの活躍を期待したいですね。




さて、それでは
5代目司会はいったいだれなのか?




--------------------------


スポンサーリンク








--------------------------






5代目司会は、新川優愛(しんかわゆあ)さん



気になる
新川優愛(しんかわゆあ)さんのプロフィールを載せますね☆

1993年12月28日
やぎ座埼玉県出身O型
愛称はゆあ

日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル、タレント。
埼玉県出身。劇団東俳所属。

(出典はWikipediaより)




もうすぐ最終回の恋仲に出演中で、
10月からの日テレ系「青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~」の
ヒロインを務める今もっとも活躍中の若手女優さんです。



彼女が織りなす司会はいったいどんな形になるのでしょうか
期待が膨らみますね!




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。