SSブログ

土屋太鳳と山崎賢人 再び共演 [芸能人の話]

現在放送中のNHK連続手テレビ小説「まれ」で夫婦役を演じている、
共演中もとても仲良しだった土屋太鳳さんとと山崎賢人さんが
再び別の作品で共演することに決まりましたね~


12月12日上映の『orange-オレンジ-』という作品です。
人気漫画が原作の実写化映画となります。




まれの終了から12日しか経っていないでの再会だったようです。
夫婦という家族からのまた違う感覚、生まれ変わりのような感じ
と土屋太鳳さんはおっしゃていたようです。

確かに視聴者も驚きですよね。
こんな偶然があるのか、もしくはそれを狙っていたのか謎です!



山崎賢人さんも、先日前までは夫婦だったけれど、
今度は生きたいと思わせてくれる人物になるとか。

まれの撮影現場でも、山崎さんは、土屋さんに支えられた面がたくさんあったようです。
またお芝居ができて嬉しいとコメント。



--------------------------


スポンサーリンク








--------------------------







以前は毎日顔を合わせているコンビなので、
初めての役者さん同士よりもずっと絆が深まってます。
なにせ、前作では夫婦でしたしね!


お互いを知り尽くしているからこそ
演技もより深いものになるかと思います。
なによりも、気心知れた役者さんがのびのびと演技をしてくれるのは
嬉しいですね~


そういった意味で映画がより素晴らしいものになるのでは
ないでしょうか。


朝ドラカップルでは、「ごちそうさん」に出演していた
杏さんと東出さんがリアル夫婦になりましたが、
この二人はいかに・・・?


映画楽しみですね!




orange 1/高野苺



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。