SSブログ

女子高生に人気の無料アプリゲーム おじモン [おすすめ品]

朝のニュースで紹介されたらしい、
女子高生がはまっている
無料アプリゲームをご存知でしょうか?
その名もおじモン








おじモン【超きもカワ!捕獲&強制労働ブラックシミュレーションゲーム】 - keita hirose


黄色いネズミで有名の某ポ〇モンのような
ネーミングのおじモン



スポンサーリンク











おじモンとは?



穏やかな野原に現れた
疲れ果てたおじさんモンスター

目が・・・すごく濁っています。
その濁ったその瞳に希望という名の輝きをもたらすのはあなた!そう、プレイヤーのあなただけなのです。

有望なおじさんをスカウトしましょう。
そして、生きがいとなるお仕事を与えてください。

おじさんたちを照らすセカンドライスを
貴方の手で作り出してみませんか?



☆遊び方☆


地上で放置しているとおじさんモンスター
そのおじさんモンスター出現するので、タッチして捕まえるそうです。

捕まえた労働モンスターは
地下の快適なオフィスで働いてくれるそうです。


労働者が働くとコインを手に入れることができるそうです。

稼いだコインで町をを発展することができるそうです。




おじモン、なんかあのキノコでしたっけ
気持ち悪い顔した小人に似てませんか?
こういう風な感じのものが女子高生に受けるんですね~。


どうやらこのおじモン、
朝のニュースの中の話題の特集で紹介されたようですね。
確かに、このおじモン、
明らかに外見が某ポケ〇ンの
黄色いネズミにそっくりですが、


中身も結構似てます(苦笑)
でも、結構楽しそうなので、
おじもんを試したいかたはぜひぜひ~

おじモン【超きもカワ!捕獲&強制労働ブラックシミュレーションゲーム】 - keita hirose




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。