SSブログ

菜々緒とキスマイ北山 サイレーン出演! [ドラマの話]

松坂桃李君が主演の、10月20日から始まる フジテレビ系列ドラマ「サイレーン」に 菜々緒様とキスマイの北山君の出演が決定しましたね!




サイレーン(1) 山崎紗也夏  楽天ブックス



テレビドラマは「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」
がドラマのタイトルになります。




気になる菜々緒様とキスマイ北山君の役柄はどんなキャラか?


最近悪女役が好評の菜々緒様ですが、今回もまさか・・・ごくり。



菜々緒様が演じられる役は、
キャバクラに勤める整形美女役なのだそうです。



橘カラさんという役で、男性にはうれしいサービスショット
満載のようですよ。
菜々緒様のコメントを見る限り
悪女なにおいがプンプンしてきます。



ちなみにそのコメントが、

「カラが主役になれるぐらいのインパクトを残して、
里見や猪熊を完全に食ってやろうという思いで頑張ります」

とのこと。

カラさん悪女臭凄いでしょ?




スポンサーリンク











さて、一方のキスマイ北山君の役は、
松坂桃李君のライバル役なのだそうです。役柄は速水君というそうです。

松坂桃李君の役と20㎝差があるそうです。
そこで、チビデカと言われてるとか。
可愛いな~って思います。



確かに、松坂桃李君の身長183cmですもんね。
なかなかそのくらいの身長の男性はいませんよね~
でも、キスマイの北山君もカワかっこいいので、
キスマイ北山君の演技も楽しみですね~。


上記のキャスト以外にも、
要潤さん、大杉漣さんや、船越英一郎さんなど
大御所さんも出演されるそうですよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。