SSブログ

大瀬良大地 彼女のフライデー画像 [スポーツ・選手の話]

大瀬良大地に彼女だと!?


広島カープの大瀬良大地さんが
トレンド入りをしていたので、
気になったので調べてみました。



個人的に、大瀬良大地さんの
カピバラさんを持っている写真で
とても好きだったりします。
可愛いですよね。


dly1412020025-p1.jpg
これこれ


調べてみると、大瀬良大地選手の彼女という 言葉を発見しました。




確かにプロ野球選手の中ではイケメンの部類に
入るらしい選手ですよね~愛嬌がとても良いイメージです。
彼女の一人や二人、話題に上がってもおかしくない
はずですよね。
スキャンダルのターゲットにされるわな~



スポンサーリンク











調べたところ、
大瀬良大地選手は、じつは、
テレビ朝日のアナウンサー青山愛さんと熱愛しているという
情報を見つけました。



11.jpg



大瀬良大地選手の彼女と噂されている
青山愛アナウンサーですが、
現在はスポーツキャスターをされています。


美しい美貌と高学歴な大学の出身(京都大学)
エリートな女性なのだそうです。
確かに写真みても凄く美しい方ですよね。




大瀬良大地選手と青山愛さんの出会いは
やはり、選手インタビューだったそうです。
広島カープをインタビューすることがあったらしく
それが二人が熱愛のきっかけだったらしいですね~


プロ野球選手と、女子アナウンサーの熱愛でも
THE☆王道な感じですよね。

このまま良い雰囲気に行けば結婚!?
大瀬良大地選手もよい感じで
うらやましく思いますな~


スポンサーリンク







タグ:大瀬良大地
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。