SSブログ

宮崎県の魚うどん お取り寄せ アマゾン [おすすめ品]

先日は、宮崎県の
魚うどんのお取り寄せの
記事を書きました。



魚うどんゲットできましたか?



昨日ご紹介した魚うどんも、
2種類のうち、1種類は

もう売り切れがでてました.
売り切れるのが早すぎです。


なので、先日なかったアマゾンを
探してみたら、


アマゾンに「魚うどん」が
ありました!


ですが、ここでお取り寄せに
関して注意があります。


ちなみに、アマゾンで紹介する
魚うどんは、「予約品」となります。
販売が12月あたりになるそうです。

結構先ではありますが、


予約品でよろしければ
ぜひ、購入の検討をしてみてください。



★アマゾンで予約できる魚うどん



高級 魚うどん 5袋セット (冷凍)





5袋セットになります。

高級 魚うどん 10袋セット (冷凍)




10袋セットになります。



↓の記事には楽天の販売店をご紹介しています。

・魚うどん通販最新情報




楽天販売で紹介されている魚うどんで
アマゾンで予約できるサイトは、
既に売り切れとなっています。


もしかしたら、しばらくしたら
復活するかもしれません。


絶対欲しい
という方は、
アマゾンで予約されるのが
無難かなと思います。





スポンサーリンク








魚うどんに似たさかな麺というのも
楽天では販売されています。



↓こちらの記事では、魚うどんの説明と
さくら麺について紹介をしています。

・宮崎県日南市 魚うどん お取り寄せ方法


また、宮崎県日南市の「魚うどん」が
販売されているサイトも紹介しています。
(そのサイトは今は売り切れ中)



絶対に本場である

宮崎県日南市の特産品魚うどんが食べたいんだ!

という方は、商品が入荷するまで
待ってみて下さい。



・魚うどんをヤフーで購入する←NEW

ヤフーで販売されているものは、他の通販サイトとは種類が違います!


ぜひ、興味があるかたはどうぞ~



・魚うどんの奥園流作り方



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。