SSブログ

相棒14 反町隆史は、過去に犯人出演? [ドラマの話]

10月より新しくドラマ放送される「相棒 シーズン14」。
新しく右京さん(水谷豊)の相棒役に反町隆史さんが決定しましたね。


以前の若い俳優さんである成宮さんと比べると、
反町隆史さんは年齢に相応した
落ち着いた感じのイメージがありそうです。


そんな反町隆史さん、過去に相棒シリーズに出演をされていたとか。


しかも「犯人役」


なおかつ、テロリスト役という声がネット上で流れていたようです。



そうなると、犯人役が新相棒なの!?と
謎めいた情報や口コミだけでは疑問に思ってしまいますよね。





その真意はいかに!?




実際に、反町隆史さんは・・・・・



--------------------------


スポンサーリンク








--------------------------






過去に「相棒」には出演をしたことがないそうです。


なので、噂上で流れている


犯人やテロリスト」といったことは 一切ないようです。


もしかしたら、このような犯人役の噂は、
以前演じられてきた役柄から、
イメージが混ざってしまったからなのかもしれませんね。


ちょいっと強面な役が多かったかもしれません。
今回の相棒の新シリーズは犯人でもありませんからね~



どんな役を演じられるか
反町隆史さんの演技に注目ですね!




ちなみに、余談なのですが、反町隆史さん
実は昔ジャニーズジュニア時代があったとか。
この件は少し驚きでした。




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。