SSブログ

プレミアムバンダイ 刀剣乱舞の手帳発売!  [アニメ・ゲームの話]

プレミアムバンダイから
刀剣乱舞の2016年用の手帳が発売されることが決定しましたね!


2016年1月始まりで、来年にはすぐに使えます★
また、B6サイズなので持ちやすそうです。




※画像をクリックすると大きな画面が見れます。
(バンダイプレミアムのHP)




見てくださいこの可愛さとかっこよさ!
全部で10種類もの刀剣男子をモチーフにした
デザインの手帳になっています。




普通に使っていても、
オタクだとばれない外見になっているのも
ありがたいですね。
とにかくおしゃれこの感!
「和」も忘れていないところもぐっとです!




なおかつ、ファンなら一発でその刀剣男子がモチーフに
スケジュールを描くのが楽しくなってしまいます♪



画像だけでどのキャラかは分かるかもしれませんが、
一応、手帳になった刀剣男子を書きますね~




・三日月宗近 ・小狐丸 ・一期一振 ・燭台切光忠 ・加州清光 ・大和守安定 ・山姥切国広 ・大倶利伽羅 ・へし切長谷部 ・鶴丸国永

といった刀剣乱舞のキャラクターの中でも
特に人気の高い刀剣男子たちの顔ぶれです。



沖田組や伊達組、旧織田組、三条
それぞれの組み合わせて持ち歩いても素敵かもしれません!



どれも素敵なので悩みますね~


ちなみに、

オシャレなのは刀剣乱舞の手帳は外見だけではないんです。


表紙透明カバーのうちの差し紙があるのですが、
風合いのある髪を使用しているそうです。


なんと、そこには、
刀紋の箔押し!!

こういう細かいところがファンにはたまりません!



中身はシンプルなデザインとなっています。
刀剣男子のシルエットと、ちょこんとあるワンポイントのアイコン。
スケジュールを記載する時にまったく邪魔のない仕様となっています。



誰かにのぞかれても大丈夫★



他にも、
鍛刀を記録できる覚書もついていたりと
刀剣乱舞らしいしようとなっています。



--------------------------


スポンサーリンク








--------------------------






なんと、大人気の刀剣乱舞
手帳の予約できる準備数が限られています。


準備数に達してしまうと、 販売を終了してしまうそうです。



刀剣乱舞は大人気すぎる今の旬のジャンルです。
なので、もしかしたら発売付近や2か月前ぐらいからは
予約ができなくなってしまうかもしれません!


凄くかっこよくて、ファンにはたまらない手帳なので、
お求めはお早めに~



刀剣乱舞-ONLINE- 2016年 手帳【プレミアムバンダイ限定】

↑バンダイプレミアム公式HPより予約をすることができます。


_______________________________________

☆この記事を読まれた方は、他にこんな記事も読まれてます。


・刀剣乱舞 加州清光のぬーどるストッパー(フリュー) アマゾンで予約開始!


・ぬーどるストッパーフィギュア 刀剣乱舞 へし切長谷部が・・・


・プレミアムバンダイ 刀剣乱舞の手帳発売! 


・愛知・一宮 ベルコルノのラテアート おすすめのカフェ 




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。