SSブログ

結婚前提アイドルとは? アイドル婚活! [ニュースの話]

今年の秋に活動する、アイドルとしては前代未聞の 「結婚前提アイドル」聞いたことありますか?
アイドル婚活・・・?



CSのアイドル専門チャンネル
毎週日曜日21時より放送中の
「KawaiianTV」の番組「アイドリーーーム!!」の
中で、「結婚前提アイドルプロジェクト」というものからの
企画で、メンバーを募集しているそうです。



募集事項の中で、結婚総合サービス、CMや雑誌でもおなじみの
「ゼクシィ縁結び」が参加することが決まったそうです。
婚活のスペシャリストが、結婚前提アイドルの活動を応援するそうですよ!?



アイドルといえば、恋愛事はNG!ご法度!
恋愛騒動があればすぐにスキャンダルという
イメージなのですが、この結婚前提アイドルは違います!



結婚前提アイドルは「恋愛OK」


アイドル活動をしながら婚活を行い
「寿退社」を目指す、
社会人のOLのような卒業の仕方のアイドルのようです。


結婚前提アイドルにとって、



CD・DVD=お見合いプロフィール 握手会=婚活パーティー 卒業コンサート=結婚式


となるそうです。
とても斬新な発想のアイドルのようです。



CDとかも、結婚したいの★とか愛しの殿方現れて★とか
そんなタイトルなんですかね。いやないか・・・(笑)



ちなみに、

注目してほしいのが、握手会のところ。



婚活パーティーということは・・・・


つまりですよ、


ファンにもアイドルと結婚できるチャンスがある!?

ということではないでしょうか。どきどきですね。



卒業コンサートは皆に祝福してもらうというところも
なんかいいなと思います。さびしそうですけれどね。



結婚前提アイドルは、
今秋の9月下旬よりに活動を開始するそうです。


ちなみにオーディション募集をしているそうです。

9月11日が締め切りのようです。

--------------------------


スポンサーリンク








--------------------------




応募資格があります。

(1)2015年8月2日時点で満20歳以上の女性


(2)独身(離婚歴は問題なし)必須ですね!


(3)恋愛関係で交際している人がいないこと。
   芸能プロダクション所属の有無は不問としている。

これが条件なのだそうです!

ぜひ興味がある方は!



今までにはないアイドルなので、
9月下旬からの活動が楽しみですね~
期待です!



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。