SSブログ

エルム街の悪夢 USJネタバレ感想 [旅行の話]

USJ(ユニバ)のアトラクションエルム街の悪夢体験者のネタバレ 感想について書きますね~




以前、USJの超絶恐ろしいトラウマ病棟について
ブログに書きましたが、今回書く「エルム街の悪魔」も
結構怖いそうです。





今回のUSJのハロウィンホラーイベント
怖すぎなの多すぎではありませんか!?




さてさて、気になるUSJのアトラクション「エルム街の悪魔」について
調べてみました。




スポンサーリンク











11日から解禁になっています。



ハロウィーン・ホラー・ナイトのアトラクションになります。






エルムの悪魔は、
悪魔にとらわれている眠り続ける少女を助けるため、
少女の夢の中へフレディの館に入り込むというストーリーですよね。




来場者は、はぐれないように
グループで1本の紐を持ちフレディの館に入るそうです。

あ、侵入ですね。




悪夢にとらわれた少女(ナンシー)を探します。

しかし、しつこくフレディに狙われ続けるそうです。
もうフレディいストーカーレベルよ!


そんな中、館に少女と思われる
小さな歌声が聞こえ、入り組んだ狭く薄暗い建物の中に
さまようとうアトラクションらしいです。




ホラーレベルは4



トラウマ病棟に比べれば断然低いですね。
トラウマ病棟なんてレベル10ですからね(笑)



ここで体験者の感想。


ロープをもつ人数は、5~7人。



恐くても、割と楽しいという感想もまちまち。
しかし、わりとホラー好きには楽しめるレベルみたいです。
映画そのままの雰囲気が楽しめるそうですよ。


ホラーの出来きはなかなか良いそうですね~


フレディがすぐ近くまで来て、
ぴったりついてくるらしいです。
なかなかの怖さ。



それぞれロープを持つポジションによって
怖さのレベルが変わる感じのようです。



そんなエルム街の悪夢とは
桁外れに怖いらしいトラウマ病棟の記事も以前書いたので、
よろしければそちらもどうぞ~。



・USJのトラウマ病棟がヤバイの記事



⇒USJ割引チケット情報はこちら



⇒もくじはこちらから


__________________

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。